京つう

ショップ  |洛中

新規登録ログインヘルプ


アクセスカウンタ
メールはココへ♪
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
12345

2008年02月02日

「”鉄板”な店 !! 」SARA

記念すべきこの『京の太鼓判!!』、第一弾にピッタリなお店はココ。

SARA

場所は○年前にできてすっかり京都の顔になったCOCON烏丸の3F。
最近は大丸の○○ショップとしてVITONやアルマーニ、JOSEFといった
高級ブランド店がいっぱいの四条烏丸エリア。
若いコギャルちゃん達ではなく、我々OVER30にピッタリの落ち着いた雰囲気。


そんな四条烏丸にあるCOCON烏丸はこのSARA以外にもオススメのお店が
たくさんあるけど、ここSARAは何がいいって・・・
ランチバイキング!!
ってことなのだ~♪おまけにドリンク&スイーツも飲み放題の食べ放題ですよ。
フード類はおばんざい系の和食から洋食&数種類のパンまで幅広くアリ。
私は「どっかランチにいいお店ない~?」って聞かれた時はまず一番にオススメする
「”鉄板”(絶対確実に◎)なお店」なのだ~!!!
ただ、制限時間が90分only・・・・。でも、90分あればめっちゃくつろげますよ。


☆ お友達と久々にゆっくりしゃべりたい時、
☆ カップルにはデートにもってこい!!男性にも女性にも◎、
☆ 京都気分を味わいたい観光の方々には和風の落ち着いた内装はピッタリ
☆ そして何よりも嬉しいのは小さい子供さん連れのママさんに。
   子供料金がとっても安いのです~!!家族みんなで来ても・・・安い!!


注意点は・・・やっぱり混んでること。お昼過ぎてたら待つのは覚悟しましょう。
ブランチ気分で11時に行った私達2人はバッチリのタイミングで入れました♪
ちょっと早めに行かれることをオススメします。




   


ICON34 SARA  ショップデータ

公式HPはコチラ
ぐるなびはコチラ
(詳しい料金・メニュー&クーポンもあるよ♪)
車で行かれる方はすぐ隣が京都市営・四条烏丸駐車場ですが、飲食しても割引がきかないので注意!!









Posted by すっぴん☆京都(ユカ&かおり) at 20:24│Comments(0)ランチもディナーも!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。